Wi-Fiあんしんサポート
- サービス名: Wi-Fiあんしんサポート
- サービス料: 月額550円(税込)
- 提供元会社: 株式会社ヒッツカンパニー(GROWNET SERVICE運営元)
Wi-Fiあんしんサポートとは
Wi-Fiルーターの故障修理で発生した費用(指定通信キャリアショップ⇔お客様間にて精算した費用分)を、お客様の口座へお見舞金としてお支払します
こんなトラブルでも「あんしん」なのが、Wi-Fiあんしんサポート!
破損
■落として端末が変形してしまった・・・
■衝撃によって端末が破損してしまった・・・
■お子様が踏んで端末が破損してしまった・・・など
水濡れ
■雨に濡れて端末が故障してしまった・・・
■あやまってトイレに落としてしまった・・・
■ポケットに入れたまま洗濯してしまった・・・など
液晶割れ
■ぶつけて液晶が割れてしまった・・・
■落として液晶画面が見れなくなってしまった・・・
■ワンちゃんに噛まれてしまった・・・など
- 申込対象
- 当社指定通信キャリアの新規加入時
- 対象端末
- Wi-Fiルーター(クレードルやホームルーターは対象外)
お見舞金申請の流れとご利用における確認事項
- お見舞金申請の流れ
- お電話(06-6484-9827)にて内容をお聞きし受付け
- 指定通信キャリアショップで修理※をし、修理内容と金額が記載された「修理報告書」を受取る
- 「申請書類(事故状況報告説明書兼お見舞金申請書)」と「修理報告書」を指定場所に郵送
- 申請書類と修理報告書をサポートセンターで確認
- お見舞金をお客様の指定口座へお振込み(書類等に不備がない場合、お見舞金をお支払します)
※指定通信キャリアショップでは、”端末交換” や ”お客様の修理支持の受付”はできません。あくまでも指定通信キャリアショップは端末メーカーへの修理窓口となりますので、交換などではなく、ありのままの故障内容をお伝えいただき修理したい旨をお伝えください。
- ご利用における確認事項 ※必ずご確認下さい
・当社指定通信キャリア新規ご加入時のお客様が対象となります。
・クレードルなどの付属品は対象外となります。
・指定通信キャリアショップにて修理報告書の再発行はしておりませんので紛失にはご注意下さい。
・お見舞金の申請は、前回申請時の事故日から6ヶ月経過後、次回の申請が可能となります。
・本サービス加入月に発生した故障・修理は、お見舞金補償の対象外となります。
・月額利用料は、加入月の翌月より発生します。
・本サービス解約後の再入会はできません。
・お見舞金補償を受けた後でも、修理後の端末を対象としたサービス契約として自動更新されますのでご安心下さい。
・事故状況報告説明書兼お見舞金申請書や修理報告書など、お見舞金補償を受ける為の必要書類が提出されない場合や、本サービス料の未納がある場合は、補償サービス申請には応じかねますのでご注意下さい。