快適で安全なモバイルインターネット環境を提供するグローネットサービス

端末修理保証サービス for iPhone

端末修理保証サービスforiPhone

  • サービス名: 端末修理保証サービス for iPhone
  • サービス料: 月額1045円(税込)
  • 提供元会社: 株式会社ヒッツカンパニー(GROWNET SERVICE運営元)

端末修理保証サービス for iPhone

iPhone端末を修理対応いたします。

  • 毎月のわずかな補償料で、ご加入頂いている期間、万が一の修理保証(上限3万円)が受けられます。
  • 郵送対応で代替機もご用意いたしますので、修理期間中もスマホがご利用可能です。

  • 申込対象
    • 当社指定通信キャリアの新規加入時
  • 対象端末
    • iPhone

補償の流れ

リファービッシュ品対応
(端末が修理不可の場合、リファービッシュ品交換対応となります)

 ・ご契約日から3カ月未満
 端末代90%お客様負担
 ・ご契約日から4カ月以上、6カ月未満
 端末代80%お客様負担
 ・ご契約日から7カ月以上、9カ月未満
 端末代70%お客様負担
 ・ご契約日から10カ月以上、12カ月未満
 端末代60%お客様負担
 ・ご契約日から13カ月以上
 端末代50%お客様負担
 ※ご契約期間に応じて別途お支払いが必要になります


  • ご利用における確認事項 ※必ずご確認下さい

・当社指定通信キャリア新規ご加入時のお客様が対象となります。
・端末修理保証サービス for iPhoneご契約期間中の修理上限金額は3万円となります。上限金額を超える修理の場合、お客様負担となります。
・シリアルナンバー(IMEI)が確認できないもの、故意の破壊行為、天災による事故は補償対象外となります。
・修理が難しい故障や破損などの場合は、同等品交換での対応となります。
・盗難、紛失は保証対象外となります。
・スマートフォン端末の修理又は交換の補償サービスを実施した場合、その実施日から6か月目以降に発生した毀損等に対してから次回の申請が可能です。
・本サービス料の未納がある場合は、保証サービス申請には応じかねますのでご注意下さい。


最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional